個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
バケツ一杯分
2010-03-06-Sat  CATEGORY: 未分類
何がですか?ってところですが・・・。
お恥ずかしい話ですが、はげ落ちた皮の量です;;
実家に来てから専用にハンディクリーナーを購入したのですが・・・先日それの
ゴミを取ろうと中を見たら・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
ドサッという重い音が2回しました。
ちなみにこれは、床に落ちてしまった皮を吸い取る専用の掃除機です。

それ以外にも自分で取ったもの、コロコロで取ったものなどを合わせるとざっとバケツ一杯分はくだりません。
人間の皮膚は、ここまで生まれ変わるものなのですね。
そしてせっかく生まれ変わったものを、また痒みによって剥がしてしまうという悪循環。
これを断たねば、一生こんな体は御免です。

しかし、自体は深刻化というよりは、やはり改善に向かっています。
今は皮膚もそこまでボロボロ落ちません。ポロリポロリ程度でしょうか。
一番ひどかった腕の傷もだいぶ癒え、親からもきれいになったじゃんと言われました;;
油断するとすぐ復活しますけど。

しかし、明らかな肌の違いを感じるとこのまま頑張ろうと思えます。
とか言って、嫁から与えられた期限はもう10日を切ってますが・・・。
たぶん、猫の毛にまみれたあの家に戻ったら・・・。気が重いです。

さて、気持ち悪い話はここまでとして・・・。

制作の方です。
現在、声優様が決定し、収録に入ってもらっているところです。
シナリオももう終盤を書いているところです。
CGは残すところ数枚の差分です。

しかし、これもいろいろな関係で実家にいる間には完成まではいかなそうです。
出来ればいる間に完成させたかったのですが・・・。
てゆーかもうアトピーの完治まで実家にいたいです。
それを言うと返ってくる言葉は、離婚の二文字ですが;;

いいかげん詳細ページを作らないとと思いつつも、なかなか調子がいいときがなく
悪戦苦闘しております。
もうしばらくお待ちくださいませ!!


拍手にて、色々な方から激励を頂いてとても感謝しております!
頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.