個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
悪夢・再び・・・。
2010-03-15-Mon  CATEGORY: 未分類
これは、今日起きたことです。

今日は朝から体の調子がよく、前半はCGやって後半はシナリオ頑張ろうと思っていました。
最近、シナリオばかりでCGをやっておらず、デスクトップのPCは触ってませんでした。
電源をON。
ブィィィィンと、いつもと変わらぬ音を立てて起動。
しかし、いくら待てどもモニターに映らないのです。
あれ~妙に変だなぁ、と思って配線を確認・・・まさかモニターが?と思い
ノートPCから出力すると正常に映るんです。
再びデスクトップに配線を変えると、「信号なし」との表示。


えええええええぇぇぇぇぇぇええええええぇぇぇぇぇええええええええ!?!?!?

でも、よくよく見ると、USBも認識しておらず、本当にただ電源が入っているだけという感じで・・・。
おいおい、おいおいおい、まだ制作途中ですよ、と。
しかし、このPCももう5年以上になるなかなかの相棒。
しかも一時期は埃をかぶってほとんど起動してなかったし・・・確かにちょくちょく変な動作は
しておりました。
ヤフオクで買った自作のハイスペックPC。
これまでの作品をすべてこのPCで創ってきました。
そろそろ休むかい・・・?
のめり込むと一日フル稼働してましたからね・・・酷使しすぎたかな・・・。
はぁ・・・まさかこんなに急に壊れるとは・・・。

とりあえず、HDDを取り外して、外付けとして利用出来る商品を買ったので
明日それでデータが残っているか確認したいと思います。
これで駄目なら・・・考えたくないですけど。

やばい・・・今月は一カ月分の給料も自腹で払わねばならないのに・・・。
いざというときのためにコツコツ貯めてきた自分貯金・・・ゼロになる日は近そうです;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.