個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
結果です。
2010-03-17-Wed  CATEGORY: 未分類
内臓HDDを外付けに出来るKITを購入し、実行してみました。
一回目・・・・まったく認識せず。
はじまったか・・・金返せこの野郎!!と思いながら、何度も同じ手順で再試行しました。

すると、いきなり認識出来たのです!!
恐る恐るデータを確認すると、無事にありました;;

しかし、ここからがまた戦いで、コピーしようとするとアクセス権限がどうちゃらと出て
コピーさせてくれないんです;;;;;
いやいや、俺のデータだからっ!!とひとりで怒鳴りました。

これはvista特有の機能なのでしょうか??
いちいちアクセス権限を取得して、許可しないとコピーできないんです。
しかも、フォルダごと、ファイルひとつひとつ全部です。
イライラしながらも、これだけは必要なデータなので悪戦苦闘しながらどうにか
新作のデータだけは移しました。

制作用のPCはどうしようか迷いましたが、ノートではとてもじゃないですがデータが重く
CGの処理が出来ないので、やむなくhpで購入しました。
結構思いつきで購入してしまい、あとからhpのことを調べたりしていると、なかなかの酷評が。
一応、世界で最もPCを売っている大手です。
ただ、5日で納品をうたっているのにも関わらず、かなり待たされるとの書き込みが多数。
自分もまんまとこの5日納品を信じて買った人間です。

今のところ、8日後納品の予定ときているのですが、このまま無事にきてくれるのか
心配です。

前回の拍手で、植村花菜さんの「トイレの神様」が良いです!との情報を
頂きました。
が、実は自分もこの曲は聴いており、まんまとホロリ泣きしていましたw
最近は特に涙腺が弱いらしく、すぐに泣く気がします。
自分が初めてPVを見て涙がダラダラ出てきたのは「ジョンの純な恋物語」です。
お時間があれば是非検索してみてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.