個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
決定事項?
2006-08-03-Thu  CATEGORY: 人生について
以前ありました社員への道。
決定事項になりそうです。お偉い方と話をして、そっちの方向で
お話は進める事にしました。
自分の事を知ってくれていて、この話も持ちかけてくれたので
またと来ないチャンスを逃すべきではないと考え、この道を選択しました。
物凄く悩みましたけど、別に奴隷のように働くわけじゃないので(たぶん……たぶんね!?)
転勤場所も、配慮してくれてまずはそう遠くない場所です。
といっても2時間はかかるけど;;
でもやっぱりこのままいつまでも親元でフリーターでってわけにもいかず、かといって同人で生計を立てられるほど知名度もないし実力もまだまだまだないです。
今までは、いつかきっと……なんて思ってましたけど、いつかいつかと
いっていたら周りに迷惑ばかりかけてしまうので、これがいい機会だと思いました。
なにも一生ここで!!なんて堅く考えずとも、自らのステップアップに通るべき道なのだと考えて頑張ります。
決定事項になれば、あと2週間程でこの地を離れます。
社会人として…怒鳴られ怒られ……覚悟せねば!!

お姉板が繋がらなくなりました。なぜ!?
最後にコメントを下さいましたニコ様!(合ってますよね!?)
コメントは読ませて頂きました。返そうとしたら繋がらない状況に
なっていまして…。
とっても有難いお言葉で、制作をしてて良かったって心から思いました。一人でも待ってくれている人がいるならば、必ず完成させます!!
こ、今年中には必ず…!!
たまに自分の作品をプレイしてくれているというコメントが
本当に本当に嬉しかったです。
おねらぶR、完成まで頑張るのでよろしくお願いします!
↓雑ですが……
即席小春

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.