個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ばれました。
2010-06-06-Sun  CATEGORY: 未分類
ひとつ前の記事は、この先の自分が思い出すためにも書いておきたかったものなので
スルーして下さい;;

さて、来週帰る事が決まったのですが、それはイコール制作環境の消滅を意味します。
諸事情により、恐らく近々実家も使えなくなります。
いよいよVENUSも活動停止だと覚悟していました。

しかし、今仕事の環境が劇変していまして、残業がほとんどなくなりました。
あったとしても以前のような過酷なものではなくなり、それは収入の激減に繋がりました。
嫁・激震です。
これではやっていけないということで、今まであやふやで誤魔化していたこの活動について
かなり突っ込んで聞かれ、自分の反応からソッチ系のことをしているんじゃないの!?
って図星をつかれました。

どっち道これ以上活動できないと思っていたので話したところ、反応は意外でした。

収入が少ないんだから、この際なんでもいい!!
PCを持ってきてこっちの家でもやりなさい!!
でした。

まだ、作品を見せていないので、きっと見たら腰を抜かすでしょう。
こっちのことに免疫がないので・・・。
それでも耐えられるのかはわかりませんが、容認してくれれば活動は続けられます。

さて、どうなることやら・・・ものすごく不安です;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.