個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
今のところ・・・
2010-06-22-Tue  CATEGORY: 日記
お久しぶりです。
実家から我が家に帰ってきてから一週間あまりが過ぎました。

今のところ、たいした悪化も見られず生活しています。

心配していた制作活動ですが・・・。
今、シナリオを執筆中です。

嫁はどんなものかまだ完全に理解していないようで・・・。
見せたのは、初嘘の沙紀の立ち絵だけです(汗)

おおまかに、そっちの方向の話を作っているんだぐらいにしか理解して
おらず、CGを見られたらどうなるのか・・・。
気をつかって、製作中は近寄らないようにしてくれていますが
いかんせん自分の部屋がなく、キッチンの端でやっている始末なので
通るたびにPCは見られます。

それでも、わざわざ実家に行かなくても制作出来るのはかなり楽です。
まさかこんな日が来るとは思ってませんでしたが。

しかし本職が見事な定時ラッシュで、残業代が稼げません。
80時間、時には90時間もあった月の残業時間が・・・・今では10時間越えるか越えないか。
精神的な負担はなくなりましたが、今度は金銭的なものが;;

とにかく、なんとか制作環境は確保出来ています。
次の作品の方向もだいたい決まっているので、あとは進めるのみです。


初嘘をご購入して下さった方々、そして感想・レビューを書いてくださった方々に心からお礼を申し上げます。
全てが自分の糧となります。
ありがとうございます!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.