個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
久しぶりすぎる更新・・・
2010-11-21-Sun  CATEGORY: 制作日誌
一ヶ月以上の放置でした・・・。
でも、制作はしてないわけではありません。
どっちかというと、壁を乗り越えて順調です、完成が見えてきました。

結局、家でも出来るようになったのにシナリオ作成は気が散って家では進まず
漫画喫茶でやってましたけど;;
CGは現在20枚仕上がっています。

CV担当も募集をかけているところなので、それが決まり、ゲームとして動かせるように
組めば完成です。
ここに至るまでに、相当な数のシナリオを捨てました。
最初は社会人の姉がヒロインの設定だったのですが、途中でつまらなくなりボツ。
次は、兄嫁の設定で書きましたがこれもつまらなくなりボツ。

もうだめだと思いましたが、現在の設定でなんとか書ききれました。

CGも、以前と比べて毎日作業が出来るようになったため、試行錯誤して
多少は向上したかと思います。本当に、多少です。

なんとかHPに詳細をUPできるように頑張ります。
実は、紹介ページを作るのは苦手なのです。

年内は無理ですが、来年のはじめあたりには完成出来るよう制作を進めますので
見かけたらよろしくお願いします。
新作画像
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.