個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
思いもよらぬ展開に・・・
2010-12-21-Tue  CATEGORY: 未分類
もう今年も終わりまでカウントダウンに入るか入らないかまできましたね。
今年の前半は、ほぼ仮死状態であり、その記憶はほとんどないという不思議な感じです。
この日記を読み返しても、それが現実にあったと思えない・・・というか思い出したくないのでしょう;;
今は、まだ完全に治ったとは言えませんがアトピーによる被害は日常生活に支障をきたすほどではありません。
とはいっても、2月が近づくにつれて恐怖は感じますが・・・。


作品のほうは、立ち絵すらなかったキャラクターになぜか立ち絵がつきました。
描くつもりはなかったのですが・・・。
声を当ててもらう期間にすることがなくなるかもという理由で
ちょっと蛇足を書こうと思っていたら、思いのほか本気になってしまいました。

ここ何作かヒロイン一人ものだったので、久しぶりに二人です。
CGも30枚越えをするようです。

しかし・・・!!
ネットカフェ資金がばかにならない・・・っ。
ま、まぁ・・・製作したいので仕方ありませんが。
家ではみなが寝静まった夜に2時間ほどしか時間が取れないので・・・。
でも、今のサイクルは自分にも合っているので、製作出来ないストレスが溜まらなくて良いです。

春が来る前には完成できればと考えています!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.