個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
奇妙な出来事
2006-08-04-Fri  CATEGORY: 日記
いやぁ、不思議なこともあるものです。
ついこの前、原付のバッテリー切れで止まってしまったという事件を
ここでも書いたのですが、今日も事件です。

なんと今日はパンクしました。突然ブシュウルルルル~~と。
それのなにが不思議かというとですね……
この前のバッテリー事件と全く同じ道、まさに同じ場所で
パンクしたのです。本当に同じ場所でーー!!

バッテリーの時もガソリンを入れようと休みの日にその道を走っていて急に停止。
今日もガソリンを入れようと、あのスタンドへ行こうと走っていて
急にパンク!!
何かあるのでしょうか……?
今回ばかりはどうにもならず、近くにあるタイヤを交換してくれる
ところも行ったら定休日!!
暑さでパンクした原付を押すのが辛く、今日は断念。
とてもじゃないけど家まで押せなかったので、置いてきてしまった!
う~ん……大丈夫だろうか?
明日は朝一で行かなければ。それにしても全く同じ場所でトラブルなんて…あの場所に一体何が……!!!!

で、そもそも原付も寿命だよな~と思い、車の見積もり今日送りました。これから環境も変わるし、車のほうが自分の自由に家に帰れそうなのでこれを機に買ってしまおうという魂胆です。
かれこれ2年は運転してないけど(汗)
千夏

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.