個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
明けていました。
2011-01-12-Wed  CATEGORY: 未分類
制作中・・・
新年一回目の更新です。
もう、お正月気分なんてぶっ飛んでますけど・・・;;
今年は、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまい、起きたら年が明けているという・・・。
子供の頃はよく寝てしまっていましたが、何十年かぶりに年明けを寝て過ごしました。

そんなことはいいとして・・・。
作品のほうは、順調に進んでいます。
おまけ程度でしか考えていなかった追加の物語も、いつしかおまけではなくなり・・・。
CG枚数もすでに40枚を超えました。
ここ最近の作品では一人ヒロインが続いていたので、本当に久しぶりに二人ヒロインです。

声優様も、もう一方はもうすぐ決まります。
けっこう応募があり、すでに悩み中ですが・・・。

今年も出来る限りのペースで頑張りたいと思います。
次回策も案が固まりつつあるので、今年はもう一本作れればと思っています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.