個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
またこの時期に・・・
2011-01-25-Tue  CATEGORY: 人生について
そろそろ2月ですね・・・。
この時期になると、去年の地獄が蘇ります。
この日記を読んでくれている方はご存知かとは思いますが・・・。

今現在、症状はほぼありません。
ちょっと調子に乗ってコーヒーや甘いものを食べ過ぎているのが心配ですが。
また規制しよう。

それとは別の重大な事件がまた発生しました。
一昨日まで何事もなく、ごくごく普通の日々を過ごし、このまま親子3人の生活が
続いていくものだと思ってました。
本当に、何も心あたりがありません。

まるで、自分が作っているゲームを、リアルで体験したようです。
これを書けば、察しのいい方はわかると思います。
たぶん、そーいうことだと思います。

あっけない、あまりにもあっけない終わりです。
でも、もういいんです。
所詮、それほどまでに軽い存在だったのでしょう。
ここで引き止めても、泥沼が続くことは容易に想像できました。
元々、去年もあの病気の騒動であまりにも自分が軽視されていることは勘付いていました。
そこでワンクッションがあったので、あぁ、やっぱりそうだったのか、という気持ちです。

胸をえぐられる気持ちを、久しぶりに味わいました。
人のカラダは不思議ですね。あの感覚は、いったい何なんだろう・・・。

自分はもう、気持ちを切り替えようと必死です。
引きずれば引きずるほどに、気持ちが折れそうになります。
いいんです。良かったんです、これで。
だって・・・
自由ですよ!?
何をするにも!!
背中に再び羽が生えたようです!!

そう、気持ちを強くもたないと潰れます。
このリアルな経験を作品に生かそう。

自分は、二次元の世界に帰りたいと思います。
こんな何も心当たりもなく、曖昧な理由で全てを終わらされる現実などもういい。
道は決まった。
とても回り道をしたけど、やっぱり自分にはこの道が合っている。
そう確信しました。

こんなことで、自分自身を失いたくありません。
辛いことだったけれど、これをバネにまた頑張りたいと思います。

ここの日記には、今まで自分に起きたことを正直に書いてきたので
この事実も書きました。
書いておくと、心の整理にもなるので・・・。

新作、頑張ります。
色々意見ももらい、改めてCGを直しています。
く、蜘蛛の巣・・・うん、言われてみれば・・・(何のことか分かる方にはわかるかと・・・)
直します!!
効果音は・・・あれ以外いいのがないのです・・・;;
発射音はなくしたほうが良いのかな・・・
どうでしょう??

とんでもない長文、読んでくれた方はありがとうございます。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.