個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
申し訳ございません・・・;;
2011-01-27-Thu  CATEGORY: 人生について
帰ってきて、ここを見たらたくさんのコメントが・・・!
あ、ありがとうございます。
本当に、本当に心に染みました・・・。
この気持ちを作品で返せるよう、頑張ります!!

で、昨日の件は元鞘に収まって・・・・・と、いうのが今までのパターンでしたが
今回ばかりは本当に大真面目のようです。
どうやら明日、届けを出しにいき、この家からも出ると。
最後まで、NTRは否定をしていましたが・・・いや、このパターンはそれしかないでしょ
と思ってしまうのが本心です。
まぁ、もういいです、はい。
友達とも話しましたが、誰がどうみても意味がわからない話です。
それを実行してしまう人とこのままずっと一緒にいたいか?
答えはNOです。
本当に、本心を見た気がしました。
早期発見で良かったじゃないか、と思うしかありません。

条件も、あちらが100%非を認めているのでこちらは平気です。
自分は、子供のことだけはちゃんとするけど、それ以外は知ったこっちゃありません。
一番の被害者である子供のことが心配でなりません。
でも、相手は大金持ちの実家。
子供も跡取りになれるので、そーいう面では心配しませんが・・・精神面が心配です。
とてつもなく心配です。
向こうの親がいい人なので、唯一の救いではありますが・・・。


はぁ・・・会社にまた言うのかぁ・・・。
絶対コイツ早っ!!とか思われる・・・また居ずらくなるなぁ・・・。
去年は休業、今年はこれ。
問題児じゃないか。

これを機に、また新しい気持ちで頑張ろう・・・。
ということで!!
スッキリした部屋をどう変えるかを考案中!!
寝床もこの作業机もクソ寒い台所に追いやられた日々は明日で終わる!!!
どうすれば快適に制作が出来るか考えながら、配置を変えよう♪
しばらくはこうして気を紛らして、徐々に気持ちを切り替えようと思います。
明日は秋葉原で、これまで我慢していたものを衝動買いしよー!!
時間を気にすることなく、ゲームをしよう!!
やってやりますとも!!これで友達ともいつでも遊べるってもんです!!
・・・・ふぅ。

蜘蛛の巣は、なんと賛否両論・・・。
あれが好きだと言ってくれる方もいてくれて・・・。
でも、自分でもやりすぎている感は否めないので、もう少しいい具合を模索してます。
見直すとてもいいキッカケになりました!
効果音は・・・あ、あのままですかね。
ないんです、本当に!
自分で作る技量も当然ないので・・・今まで通り音量調整で
いらない人は消してもらうしかないかなぁと思います。

よし、やることたくさん!
時間の自由も増えていくと思うので、頑張ります!!
本当に、本当に温かいお言葉をかけて下さってありがとうございます♪
まじめに救われました。
潰れずに頑張ろうと思えました。
こんな波乱なサークルVENUSですが、どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.