個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
一人 独り ひとり
2011-01-28-Fri  CATEGORY: 日記
ついに独りの日々が始まりました。
ものすごく寂しい・・・死にたいぐらい寂しい・・・と言いたい所ですが
そこまでキツイ状況ではありません。

別れ方が別れ方なだけに、仕方なかったということで心が処理したようです。
これが、死別したとかいったら話はまるで違いますけど。
今のところ独りの快適さを楽しんでいます。

部屋の模様替えを早々に行って、以前の面影を消したのも良かったのかもしれません。

先日の気晴らしで秋葉原に行き、魔女に会ってきました。
占いなど微塵も信じていなかったのですが、あまりにもこの先が見えなくなっていたので
魔女という響きにも惹かれて立ち寄りました。

いやぁ・・・え・・・?
あ、当たってる・・・今の自分の立場にあった回答をもらいました。

本当に、背中をポンと押してもらえたような気分になりました。
秋葉原の魔女さん、本当にありがとうございました。

その後、解放されたようにフィギュアを見に回りまくりました。
いつもならグッと我慢して帰るのですが、欲しいと思ったものは即購入。
帰って、はじっこに追いやられていた今までのフィギュアたちを飾りつけました。
いつからこんなにフィギュア好きになったんだろう・・・。

今日も掃除に明け暮れ、これから制作に移るところです。
声が届くまでの期間のおかげで、修正しまくってます。
今のところ総数は47枚です。
さすがにもう増えないかな・・・。

よし、頑張ります!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.