個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
そうですよね・・・
2011-02-11-Fri  CATEGORY: 未分類
huzi.jpg
過去を復活させるより先に、そんなソフトを手に入れたなら新作を改良しろと・・・。
たしかにそうです!!
ただいまボイス待ちで若干放置してしまっていました(汗)

とりあえず、気にはなっていたけれど修正は面倒くさ・・・じゃなくて難しいと
決め付けていたキャラの立ち絵を直します。
藤間 恭子に至っては、相当過去に書いていたボツにしたシナリオのキャラを
ここで復活させただけという・・・。
それぐらいのチョイ役の予定のキャラだったんです。
ところが今になってみれば主役と大差ない活躍ぶり・・・。
このままではまた惜しい作品になってしまうので、気合入れて直します。

関東は明日は雪が降るようです。
今日仕事終わりに買い物を済ませて、引きこもる準備は万端です!
立ち絵、修正!!
・・・あぁ・・・服とかも描きなおしか・・・いや、頑張ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.