個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
精神的にどうなのか・・・
2011-02-17-Thu  CATEGORY: 未分類
今日は、とあるモノを見てきました。
オリエント工業という会社をご存知ない方は、クリックしてみて下さい。

自分も偶然ネットをしていて見つけて、これが人形だということにビックリしました。
見方によっては、本当に人間に見える!
というわけで、ショールームがあるというので行ってきましたw

久しぶりにドライブがてら行こうと思ったのですが、まずそれが失敗;;
渋滞にはまる、駐車料金めちゃくちゃ高い・・・電車で行けば良かった;;

そして、実際に見て、触ってみましたよ!!
触った瞬間に、思わず「おぉっ」と声が出てしまいました。
すごくプニプニしていて、人の皮膚とはまた違う感じがするのですが、これはこれで
触っていて気持ちがいい。
一番触りたかったのが・・・当然ですが胸ですw
なんというか、こちらも当然実際の女性の胸とは違いました。
でも、柔らかい・・・むにゅっという効果音が最適です。

その中で、一体ものすごく好みの顔の子がいました。
いや、わかってます、人形なのは。
でも、可愛いのです!!
とてつもなく惹きつけられる何かがそこにはありました。
ちなみに値段は一体70万w

興味がない人には、ふざけんな馬鹿野郎という値段ですが
頑張っちゃえば手の届くこの微妙な値段。
もともとフィギュアが好きだったので、とても悩んでいます。
用途は様々ですが、男のナニのそーいうことのために作られたもの。
でも、本当にそれだけでは終わらない魅力がありました。

で、タイトルの精神的に自分はどうなのか・・・。
これを欲しいと思うのは、人生終了というフラグがたってしまうのか・・・。
ここに至るのに、当然、この前の離婚は関係しています。
もう、人と暮らすことは出来ないでしょう。
自分にはそれが出来ないことがわかりました。
きっとだからこそ、離婚という結果に繋がっていたのだと思います。

どうしようかなぁ・・・。
明日、車を査定に出してうまい具合にいけば考えます。
これとは関係なく、ほぼ乗らなくなった車を手放そうと考えていました。
月々のローン、駐車場の料金、保険、それらを考えるとたいして乗らないのに
払うのがとても苦です。
現状は原付で充分に事足りる生活なので・・・。

制作は、全員の立ち絵を修正しました。
よって、今のHPをたぶん今日中に変えます!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.