個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
刻一刻と…
2006-08-08-Tue  CATEGORY: 日記
一週間後はどんな気持ちでいるのかとても不安です。
まだ正式な通達は来てないけど、トントンでいけば丁度
来週の今日は社会人デビューの日です。
どうなるんだろうなぁ~あ~ぁ~。

おねらぶR、基本的なCGの方は仕上がる目途がたちました。
この一週間以内で仕留めます!!
過去最高基本CG50枚。達成しそうです。
あとはボイスを待ちながらシステム面をコツコツとです。
目パチとかってどうなんだろう~?
自分的にはちょっとキャラが生きてる感じがして好きなのですが
それにかかる手間が(汗)
いや、でもやろう。やらなきゃ後悔しそうだし。
それに伴い、もうノートPCでも買おうかな~なんて思ってます。
音声の編集くらいは出来るだろうし…。
なにせ宿舎暮らしの下手したら相部屋。プライベートは…??ない!?
とにかく今心配なのはそこなのです。
もちろん仕事面でついていけるかもすごく心配なのですが…。
生きるとは、生半可なものではないのですね^^;
でも負けずに頑張るのです~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.