個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
言い切れます・・・・!
2011-03-01-Tue  CATEGORY: 人生について
衝撃の別れから一ヶ月・・・。
早いものですね。

いきなりの一人暮らしで不安もたくさんありましたが、一ヶ月なんとか過ごせということは
これから先もなんとかなるということでしょうか・・・。
本業の仕事の方も、色々ありまた22時に帰宅するのが普通になる毎日に戻りそうです。
その分、残業代がつくので安心ですが・・・。
これまで定時続きで嬉しいは嬉しいのですが、基本給のみという所得の低さを
まざまざと実感させられました。
手元に残らないんです・・・基本給だけだと;;

そして、言い切れるのは、お人形は買いませんということです!!
止めてくれた方、興味があるなら買ってみてはと言ってくださった方、さまざまな
意見を頂きました。
正直、ショールームで購入手続きまでしたことは、今だから言えることですw
あそこでカードがすんなり使えていたら、注文完了になってた(汗)
額が大きすぎてカードが使えなかったんです。
よかった・・・本当に買わなくて良かった・・・70万ですからね;;

今にして思うと、どうして欲しがっていたのか・・・。
自分には、愛情を注ぐべき人がいるのに。
やはり自分の子供という存在は、無条件で愛せるものなんだと思いました。
先日久しぶりに一日を共に過ごし、心が洗われるようでした。
別れ際、車で元妻に連れ帰られるときに無邪気にパパーと呼ばれ、一緒に車に
乗らないことを不思議そうに見ていました。

家に帰ってからボロボロと涙が出ました。

ここに居て欲しいのに、もう一緒にはいられない。
子供のためにもと、少し復縁を考えてみようと相談するも、完全に無視されましたが
それは当たり前のことですよね。
気持ちがなくなったのは元妻の方であって、自分にはその気があっても
向こうにはあるはずはないんですよね。

でも、父親が自分である事実は変わりません。
会えるときに、目いっぱい愛情を注ごうと思います。
お金が溜まったら、今度は一括で買える中古車を買おうと思っています。
それで色んなところへ連れて行きます!!
軽自動車で充分なんです。
元妻の一言でいらないオプションばかりつけまくってバカみたいな値段のした車は
売りに出して、もう全ての支払いが終わりました。
これからは、しっかりと自分に見合ったものを選んでいかないと・・・。

制作は、声もすべて揃い、あとは細かい調整です。
前々から指摘されてた音量のリセットの件やら、色々見直していかないといけません。
3月中旬には販売開始を目指しています。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.