個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
色々と・・・
2011-03-23-Wed  CATEGORY: 人生について
だいぶ間が空いてしまいました。
日本にとっても、自分にとっても大きなことが
起こってしまい、あれよあれよと3月も終わりに近づいています。

地震については、自分のことを書いてもしかたありません。
関東でしたが、被害はありませんでした。
今は自分にできること、節電、買い貯めをしない、無駄にガソリンを使わない等
できる範囲で取り組んでいます。


自分については、子供と会うことすら出来なくなりました。
これはもう、元妻は、もうアレです。
性格上、こうなることは予想していましたが、早い。
拒否しか示さなくなりました。
これから父親になることがないあなたに、子供に父親だという自覚を
持たせたくないと。

言葉になりませんでした。

子供をペットか何かと勘違いしているのでしょうか?
父親は、父親です。
何の権限で子供から父親という存在を消せるのでしょうか?
新しい男が本当の父親代わりをしてくれるならいいのでしょうか?
そういう問題なのかどうか・・・自分にはわかりません。

不安でしかたないのです。
新しい男との間に子供が出来たら、どうでしょう?
どちらを可愛がるでしょうか?
自分の子供に決まっています。
そうなってしまった時が、怖いのです。
平気でこういうことを出来る元妻です。
自分がそうであったように、いとも簡単に切り捨てるのではないかと
不安になってしまいます。
そういう話をしても、一切のシカト。
人間をここまで嫌いになったのは、初めてでした。
奇しくもそれが、愛していた人だったのに。

これ以上関わり続けると、自分の精神がやられると思ったので
それ以来連絡を絶ちました。
というか、絶たれたというのが正しいのですが。
もはや住んでいる場所もわからない状態です。

もう、何もかもが嫌になってしまいました。
今までの人生、何だったんだろう?
これから先、生きていて意味があるのだろうか?
そんな、NTR主人公の末路みたいな状態です。
まさか、まさか自分がこうなるとは・・・。

でも、大丈夫です!!
自分には、自分を自ら終わらせるような度胸もありません。
それならば、仕事をやめて制作に専念して
お金が尽きてPCの前で餓死とかのほうがまだマシです。
しかしそんな度胸もありませんw

ヒッソリと働いて、ヒッソリと制作して
これからも作品を生み出し続けたいと思います。
これに懲りて寝取られをやめるなんてことはしません。
むしろ糧にしてやります。

次回作は、もう進めています。
ちょっと、ここ最近の自分の作品傾向を見て
パターンが決まってしまいつつあるので
少し違うものを考案中です。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.