個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
少佐っ!
2011-03-26-Sat  CATEGORY: 日記
攻殻機動隊3Dの映画を観てきました!
正直、その場の思いつきで観にいったので・・・TVシリーズも全部観てないし
かじった程度にか知らなかったのですが;;

しかし、なんと今日が公開初日でたまたま自分が観た回が舞台挨拶がある回でした。
登場したのは神山健治監督でした。
映画館での舞台挨拶なんて、テレビのCMでチラッと見るくらいで
まさか自分が直に観るときが来るとは思いませんでした;;

作品の裏話や、作品に対する思いを監督が話しているのを聞き、とても
感銘を受けました。
やっぱり、あれほどの作品を作り上げる人の言うことには重みがあって
とてつもないレベルで作品というものに関わっているんだなぁと感じました。

自分も、世界はだいぶ違いますが、少なからずモノを作るということを
しているので、監督のお話がとても楽しく、恐れ多いことですが共感出来る部分もありました。

作品の方も、アニメの3Dは初でしたが、とてもカッコ良かったです!
あの3Dの表現は、攻殻機動隊だからこそ出来るものだと思います。
監督も言っていましたが、もし観に行く機会があるとしたら端っこの席ではなく
真ん中を予約することをお勧めします。
自分はモロど真ん中で、3Dの表現を最大限に楽しませてもらいました。

息抜き出来たと思ったら帰りに強めの頭痛に襲われ;;
帰って即ダウンして、目覚めたら復活してました。
これから新作の制作に入ります。
今回は、短いスパンで新作も出せそうな気がします。
今までずっと1年に一本でしたから;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.