個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
CG終了。
2006-08-11-Fri  CATEGORY: 制作日誌
CG制作のほうはひとまず完了までいきました。
ちょうど基本CG50枚。
制作しはじめた当初は50枚なんて描けるかと思ってましたが
なんやかんやで描けました~。
あとは、システム面と音声!!
これさえクリアできれば作品を発表出来ます

私的には、決定しました。社員。
どこまで出来るかわかりませんが、頑張ります~。
新しい土地で新しい生活が始まります。
友達には、何してんの、マジで!?と言われましたが…。
近場で就職なんて、出来ればいいんですけどね。
そうもいかない、それを乗り越えるのが大人であり、社会なのだと。
とかいって一ヶ月くらいで弱音を吐いてそうゲーム画面

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.