個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ダ、ダメぽ・・・
2011-04-11-Mon  CATEGORY: 人生について
いやぁ・・・やっぱりちょっとダメっぽいです。
なんなんでしょう、この無気力な感じは・・・。

仕事もなんだかんだ定時で終わってしまうし、時間ならたっぷりあるのに
制作に臨む気力が出ません。

こんなことは今までなかったので、戸惑っています。
このままドロップアウトはしたくないですが・・・。

心に何かがつかえているような感じです。
それが何なのかは自分でもわかりません。

でも、それが自分の熱意とかヤル気を遮っているのはわかるんです。

また時間を忘れるほど制作に熱中したい・・・。
そう思えば思うほど、逆にヤル気はなくなっていく。

なんだ、なんなんだこんちくしょう!!
やり場のない怒りだけが込み上げてきます。

とりあえず、寝ます。
眠気が最近異様に強いのです。

もしかして、花粉の時期だから色々とおかしいのかもしれません。
最近ここの日記もなんか暗いし、ダメぽ!
自分の過去の作品でもプレイして、色々と思い返してみようと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.