個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ダメぽじゃねぇっ!!
2011-04-13-Wed  CATEGORY: 人生について
弱気退散!!
ということで、桜を見に小田原まで行ってきました。
なぜかふと、城と桜を見たいなぁと思い立ち、思ったら即行動ということで
休みになるやいなや軽自動車をぶっ飛ばして行って来ました。

天気が良く、高速道路から富士山がめちゃめちゃ綺麗に見えたり、ガラガラの
高速を爽快に走るだけでもストレス解消になりました。

まぁ、ナビのせいで降りたはずの高速を逆方向に乗るというお馬鹿なことも
ありましたが、なんとか目的地に到着。

わざわざ自分から桜を見に行くなんて初めてのことですが、なかなかいいものですね。
のんびり城内にも入り、展示されてる刀や鎧を観て興奮してました;;
行って良かったです。
気分転換という言葉がピッタリな一日になりました。


こうなると立ち直りも早く、ドロップアウトをほのめかしておきながら
また一からシナリオを書き始めております。
心配をしてくれた方々には本当に申し訳ございませんが、どうやら
まだまだ制作を続けることが出来そうです。
というか、コレを辞めたら自分には何も残りません。

グダグダ考えるのはやめて、作りたいものを作りたいようにやろうと思います。
本来、そこからはじめたVENUSでした。
これからも、頑張りたいと思います!!
桜
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.