個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
制作快調ー!!
2011-04-18-Mon  CATEGORY: 未分類
色々とキツイ試練はありましたが、ようやく制作が軌道に乗りました。
最初に書いた人妻モノのシナリオ。
全然悪くはなかったのですが、なぜか途中から面白くなくなり放棄;;
次は久しぶりに姉モノを描くも、そこそこで放棄;;
このあたりでバイオリズムがどうこう言い訳を始めてました(汗)

現在、最初とは違う人妻モノのシナリオを制作中!
今度は、絵にも取り掛かっているのできっとこのままいけると信じています。
スランプ打開のキッカケは、やはりあの桜からでしょうか。
やりたいようにやろうと思ったら、スラスラ書けるようになりました。
それが人によっては、マンネリでつまらないと思われるかもしれません。
でも、自分はやっぱりそのシチュエーションが好きなんです!!

人妻・・・和室・・・布団・・・(;´Д`)ハァハァ

それから、ここでは買う買わないで悩んでいた例のもの・・・。
我が人生に悔いなし!!
lovedoll
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.