個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
キターーーー!
2011-05-09-Mon  CATEGORY: 制作日誌
お久しぶりです。
GWも終わり、日常が戻りますね。
自分はGWは関係なく仕事で、道路がすいていて気持ち良く
出勤していましたが・・・明日からはまた混むのかなぁ・・・;;

何がキタのかといいますと、制作の壁です(笑)
これは、もう恒例ですがやっぱり来ちゃいました。
順調にいっていてもやっぱり壁は立ちはだかるものですね。
毎度これを乗り越えるのに苦労しますが、ここを越えるとまた制作の
軌道に乗れると思います。
それまでが大変で、あーだこうだ、辞めてしまおうかとか毎回考えて考えて
何時間もPCの前に座っているだけの日々です。

最近はそれも辛くて、外に出たり、映画を観たりして気分を紛らわしています。
あえて制作しないことで、充電を・・・という言い訳です;;

ちょっとだけ、どんなものを作っているかというと・・・
前にも言ったとおり人妻もので、今回は子持ち若妻です。
今までは発覚後、終了でしたが今回は少し違う感じになるかもしれません。


「彼女のベッドの下の盗聴器」をお買い上げいただき、そして貴重な意見なども
送ってくださりありがとうございました。
返信が出来ていませんが、しっかり読んでおります!!
皆様からの声があると、本当に作って良かったと心から思います。
楽しかったという声を聞くと、本当に嬉しいです。
中には、VENUSのファンです!と仰ってくださる方もいて、本当にビックリです;;
色々とありましたが、これからも精一杯作品に取り組んでいきたいと思いますので
よろしく御願い致します。


ラブドールの反応もけっこうありましたww
なるほど、けっこう興味がある方もいるのだなぁ・・・と!
嫌悪感を抱く方もいるかもしれませんので、この制作日誌の方には控えめな登場に
なると思いますが・・・。
トップからDOLLという項目へ行って頂くと、写真満載ですw
意外と時間を食うので、最近更新していませんが・・・。
よければそちらも観てみてください!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.