個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
I'll be back!!
2011-07-02-Sat  CATEGORY: 未分類
ちょっと意味が違うかもしれませんが、こう言いたかっただけです(笑)
やっと、やっと戻ることが出来ました。
間違いなく、制作をする自分が今ここにいます。

もがきにもがき、約二ヶ月ほどほとんど制作といった制作はしていませんでした。
結局、ポメラブームもすぐに去り;;ただ足掻きたかっただけのようです。

制作から離れ、ただ遊んでいました。
友達と遊んだり・・・一番ハマッていたのは一人カラオケですけどw
週に3~4回は行ったでしょうか。
そりゃ店員さんにも「お一人様ですか?」と聞かれなくなりますよね。
本当に、あれはとんでもないストレス解消になります。
好きな歌を好きなだけ歌えて、一人だから音痴でも全く気にならないし。

しかし、それにも飽きがきまして・・・。
あー、一人で自由になってみても、こんなものかぁ~・・・。
あんまり楽しくないなぁ~と思い始めて、ふとPCを立ち上げてみたんです。

ここ数ヶ月の集中力のなさが嘘のようでした。
めっちゃ楽しく制作が出来ている!!
今回こそ間違いないと思います。
とかいって今まで何回もすぐに制作辞めてしまってたんですけどね。
でも、今回は本当に、感覚的に戻った気がします。
そんな気がするんです!!
さて、いつまで続くかなっ!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.