個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
きたきた
2006-07-15-Sat  CATEGORY: 制作日誌
金曜日ってか土曜日?のこの時間は憂鬱タイム~(汗)
明日からは心機一転で頑張らねば。世は3連休みたいだし!!

え~と、結局ブレイブストーリー観に行けてません。
観よう観ようとは思うのですが…なかなか。

さて、おねらぶRのCGは差分制作に入ってきました。
今回も思い切り多段階発射できるよう気合い入れます!!
今週の休みはいつもより集中して制作が出来て進んだ気がする♪

なーんかもうすっかり成人向けを当然のように描いている自分がいる。
こうみえても昔は真っ当な漫画をジャンプに投稿したりしてました。
もちろん当然かすりもしなかったですけど(汗)
と、思い返してみると実は中学生くらいから描いてたんですよね
成人向けを!!!
そのころは棒人間でしたが…あの頃はあれが必死だったんですね。
そう考えると今現在、こうして成人向けで活動しているのも
必然なのかなぁとも思います。
以前はものすごく後ろめたかったんですけど、今はそんなでもないなぁ
って思えるので、楽しく制作したいと思います!!

夏本番!!って暑さですが、日が長く、ウキウキしてます。
でも……でもセミが活動し始めたら外に出るのが嫌になるかも。
いつ、どこから飛び掛ってくるか。怖い。
死んでると見せかけて地面から襲われることもあるし。
どうか今年の夏はセミに襲われませんように……><
画像は一応モザイクでっかくしました。制作風景

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
待ってます。
コメントkou | URL | 2006-07-17-Mon 12:27 [EDIT]
ブログにかえたんですね~!
制作風景をみておねらぶRの妄想を膨らませています。
制作頑張ってください、完成を心待ちにしています!
初コメント!!
コメントなお | URL | 2006-07-18-Tue 04:18 [EDIT]
ありがとうです~~!kou様!!
おねらぶRの完成はもう少し先になりますが
妄想が膨らむように!?ここで制作風景やHPの更新など
おこなっていきます!
わざわざコメントありがとうございました♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.