個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
暑かった…
2006-08-12-Sat  CATEGORY: 日記
え~、やってしまいました!!!
何をかというと、契約です。
ついに社員として働くことが決まりました…。
えぇい、なるようになる!!頑張ります!!

で、帰りに渋谷に寄りました。
ものすげぇ人ごみでした~~~。で、何年かぶりに「まんだらけ」に
行って来ました。
場所も忘れてて、見つけたら行こうと思ってたら偶然にも発見!!
地下へと続く階段……高校の頃友達と行ったきりだったので
懐かしかったです。

そこで驚いたのは、女性客の多さです!!あれっ!?っと思うくらい
たくさんいて、お店が変わったのかと思いました。
う~ん、何を見ているのかチラッと見たら……まぁアッチ系の同人誌の
棚に入る隙もないほどにいました。ビックリ!!
でも全然良いと思いますけどね。
むしろこんなに変わっていることを知らなかった自分が時代遅れだったみたいで…。

なんか買おうなんか買おうと探したんですが、何もなく
ジブリのベストが安かったので買いました。
と、今日コミケだったんですよね。まんだらけには、なんか旅行用みたいなカートを持ってた人が何人かいたけどコミケ帰りだったのかな??
休みだったら行けばよかったなぁ。もう行けないだろうし。

あ~それにしても暑かった。
スーツはきつかった今日一日でした!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.