個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
心の病って・・・
2011-09-15-Thu  CATEGORY: 未分類
まさか自分がそうなるとは思いませんでしたが、やっぱり今
数ヶ月前を振り返ると、そうだったんだなぁ・・・って思います。

あの当時は、自分ではいつも通り普通の自分だと、自分では思っているわけで
どこもおかしくないって思ってました。
でも今思い返すと、おかしいことだらけで(笑)

どんだけ精神やられていたんだと、過去の自分に突っ込めるまで
回復はしました。

一人が嫌で嫌で仕方なかったのに、今では快適ですw
今ならハッキリと、自分を取り戻したと断言できます。

その証拠に、venusとしての活動も本格的に再開しています。
でも正直な話、制作の仕方をほとんど忘れています。
CGのソフトの使い方もほぼ忘れています。

でもそれはこれから思い出していけると思います。
制作していると、指が勝手に動いたりして・・・頭より体のほうが
覚えていることもあって楽しいですw

この数ヶ月で新たな趣味も出来ました!!
ここにも何度か書きましたが、歌うこと、一人カラオケです(笑)
もはや趣味のレベルまで昇格してしまいました。
おかげで、誘われるのが嫌だったカラオケにも喜んでいけるように
なりましたが;;
歌うことはとても良いことです。
お腹から声を出して、嫌なことも一緒に吹き飛ばせる感じがします。

なにはともあれ、venus復活です!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.