個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ありがとうございます。
2011-09-28-Wed  CATEGORY: 未分類
ここ数ヶ月、このブログのコメントでも励ましのお言葉ばかり頂いています。
こんなになってもまだ、VENUSを応援して下さる方がいることを
本当に嬉しく思っています。

ここ最近、急に寒くなりましたね;;
でも、寒くなると制作している自分を思い出します。
ちょうど去年のこのぐらいの時期から年末まで、彼女のベッドの下の盗聴器を
せっせと作っていた時期です。
会社もまだ残業の日々で、でも早く終わる日もあって・・・そんな日は
帰り道の途中にある漫画喫茶でひたすらテキストを打っていました。
そう・・・まだ結婚生活をしていたからです!
いや、今考えるとスゴイことしてたと思います(笑)

家に帰って、あの頃は台所が自分の部屋だったからめっちゃ寒いけど
みんなが寝てから制作して・・・。
ほんと、冬は制作しながら手が凍るかと思いました。

今となっては、全てが自由。
お金を払って漫画喫茶で制作することも、仕事をサボって制作することも
極寒の地で制作することもありません。
それはそれで、まぁいい思い出ですが。

そんなこんなで、肌寒くなると家にいたいので自然と制作も進みます。
ストーリーも今のところ後半への折り返し地点ぐらいでしょうか。

HPもまさかの半年以上の放置状態なので、新作の更新をしたいのですが
ちょっとヒロインの立ち絵を書き直そうかどうか迷っているので・・・。

今回のヒロインは、若いけど子持ちの妻です。
今の感じの立ち絵だと、正直若すぎて妻って雰囲気がないのです。
それもそれでまぁ・・・と思っていたのですが、やはり人妻っぽい
雰囲気も必要なのか・・・どうしようか迷っています。
ちなみにこんな感じです。sankou.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.