個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
制作は着々と。
2011-10-07-Fri  CATEGORY: 制作日誌
ペースは少しゆっくりですが、着実に進めています。
夏に遊んだ分、最近は休みもめっきり引きこもってます。
やっぱり夏=遊ぶ!っていうサイクルが、学生時代の夏休みから根付いているのか
夏は外に出たくなるのですが、夏が過ぎれば家が好きになるという(汗)

今は制作しつつ、最近手に入れた3DSのゼルダにハマってしまいました。
Wiiの新作ゼルダも25周年パックで予約済み(笑)
久しぶりに発売日が待ち遠しいゲームです!

最近・・・夢をよく見ます。
どれもこれも、嫌な夢です;;
虫関係の夢が多いんですが・・・部屋にGが出たり、とにかくそれを退治しようとする
夢でして。
昨日は、手のひらより大きいサソリが部屋に出現しました。
そしていまや20歳を越えている弟が、なぜか小学生ぐらいで登場w
一緒になってギャーギャー言いながら逃げ回っていたのですが、なぜか急に
弟がさそりを鷲掴みにして自分に投げつけてきたのです。

当然、自分はうぉぉぉぉぉ!!!と叫びながら、振り払おうと手をジタバタさせます。
・・・・まさにその行動をしながら目を覚ましました。
一生懸命布団の上を振り払っている自分に気が付き、さすがに失笑しました。

こんな目覚め方、ドラマか漫画ぐらいだと思っていたのに、まさか自分が
することになるとは;;

夢ぐらい、綺麗なお姉さんと色々しているものを見たいのに・・・。
この変な夢は不吉なことが起きる予兆なのでしょうか・・・?
おそろしや。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.