個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
半年放置したHPをリニューアル!
2011-10-15-Sat  CATEGORY: 制作日誌
ようやく更新しました・・・。
気が付けば半年の放置状態だったもので・・・すいませんでした。
それは、訪問する人もいなくなってしまいますよね;;

本当に、本気でサークルVENUSとして復帰できたので
これからはまた頑張って色々更新していきたいと思います。
さすがに半年は・・・もう放置しないように(汗)

しかし、新作の詳細はまだ少し先になりそうです。
トップに載せた画像が今の精一杯です;;
シナリオばかりで、それ以外はまったく進んでいません。
復帰第一弾だから、軽めのを・・・とか考えていたのですが・・・
いつもと変わらない感じになりそうです。
イメージとしては、「初嘘」をもっと濃厚にしたようなイメージでしょうか??

初嘘は、VENUSにしては短かったという意見も頂いていましたので;;
じっくり、濃厚に・・・今まさに男キャラが頑張っています。
この男の頑張りがなければ、短編になっているところでした。
おかげで先週と今週の休みは、なんと丸二日引きこもりです。
気が付けば12時間ぐらいテキストを打っているというw

この充実感がたまりません。
一人暮らしだから邪魔も入らないし。実家ではビクビクしながら
制作していたもので(笑)
独身サイコーー!\(^o^)/
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.