個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
しまったぁぁぁぁぁぁ!!
2011-11-01-Tue  CATEGORY: 未分類
先延ばしにしてきた、シナリオの落としどころ・・・。

悩む、悩む、悩む・・・しばらくボーっとする。
悩む、悩む、悩む・・・よし、今日はもう寝よう。

進まない・・・(汗)
我ながら何をしておるのだと突っ込みたいのですが、いかんせん悩みます。
ちょっと欲望のままに書きすぎて、収拾がつかなくなっていると言いますか・・・。
今、自分の頭に思い描いている通りに進めるならば、けっこう長いシナリオに
なってしまうんですが・・・。
でも、ダラダラと長くするのも考え物だし・・・しかし、はしょり過ぎても
なんだが駆け足で終わらせた感じもしてしまうし・・・といった感じで
キーボードを前に一人でウンウン唸ってます;;

長いと問題なのは、声優様の台詞量の問題も出てきてしまって。
こんなのに付き合ってくれる声優様が見つかるのかどうか・・・;;

毎回、ヒロインは自分でも好きになるくらい思い入れがあるのですが
今回のヒロインは、その中でも惚れこみ具合が強いです(笑)
やっぱ人妻はいいなぁー・・・。

うーん、そもそも同人は自分の思いのまま作れるというのが最大の利点ですし・・・
せっかくの復帰作ですし・・・このまま欲望に任せてやってしまうか・・・
いやしかし・・・。
やっぱり考えはループしてしまうようです;;
練りこみが足らないだけかもしれないので・・・出直します!

せめて登場人物紹介ぐらいは、近いうちにHPにUP出来るようにします。
ってあれ・・・?
もう11月!?!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.