個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ふむーっ!
2011-11-04-Fri  CATEGORY: 未分類
紹介ページの感想等、ありがとうございます!
やはり仕事が休みだと捗ります!
今年前半に使いまくった有給・・・どうして使った、俺。

ともかく、もう欲望の通りに進めることにしました;;
皆様からのコメントで、昔の作品の方がエロかったような気がしますという
お言葉も頂き、見直すキッカケにもなりました。

たぶん昔は今みたいに欲望のままにシナリオを書いていた気がします。
先がどうとか、着地地点がどうとか考えずにひたすら興奮するものを書いてました。
自分で言うのもなんですが、今のシナリオめっちゃ興奮してます(笑)
全く予期せぬところから生まれた興奮です。
きっと着地地点は、このキャラ達が作ってくれるはず。
そう信じて、自分は手が進むままにキーボードを叩きます!

ただひとつ・・・。
こうなってしまうと、自分自身が賢者モードになれないという欠点;;
賢者モードになった途端に、その日の制作意欲はゼロになります(汗)
耐えろ、耐えるんだ・・・。
そう言い聞かせて、制作再開します!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.