個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
な・・・長すぎ・・・?
2011-11-07-Mon  CATEGORY: 未分類
やっぱりやりすぎかな・・・と思うほどのテキスト量・・・。
どうしよう・・・;;
でも、止まらないんです。
どうしようもなく止まらない・・・。

CGも下書きの段階ですが、今で34枚です。
当初は30枚いくかな・・・ぐらいでやってたんですが。
今までヒロイン一人につき、30枚を越えたことはないはず・・・。
どんだけじっくりやっているんだって話になってしまいそうですが(汗)

立ち絵も、今回は髪型変更などもしたいので枚数も多くなってます。
復帰作だから短め、とか言っておいてその逆になってしまいそうです。

なぜそんなにも長くなったかは・・・これは是非完成品をプレイして頂きたいです。
余計なことは言いません!

とにかく結構なテキスト量で、完全に寝不足の毎日です。
夏なら日の入りしてるぐらいの時間までやってます・・・次の日地獄ですが;;
時計を見るたびに「えっ」って驚くほど時間が早い(制作時のみw)

久しぶりに本職の方の仕事が邪魔くさくなってしまいました。
でも、これがなければ路頭に迷いますからね・・・。
宝くじでも当てて、制作だけしてたいな・・・買ってないですけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.