fc2ブログ
個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
喪失のMarried Life情報
2011-11-26-Sat  CATEGORY: 未分類
寒い・・・手が氷のように冷たくなる時期がやってきましたね。
暑さでヤル気を失わない分いいのですが!

新作の、陽子役の声優様が正式に決定いたしました!!
「睦月ひな」様です。
とにかく可愛らしい声と、喘ぎ声・ちゅぱ音・キスの演技の素晴らしさが・・・(=´Д`=)ゞ イヤァー

いやいや、それだけではなく、声を聴いた時にヒロインである陽子の顔が見えたので
お願いする形になりました。
今回のシナリオにもお付き合い頂けるということで・・・おかげで思う通りに
シナリオが書けました♪

現在、自分はCGに取り掛かっております。
前作では全HCG目パチをやりましたが・・・そんなにでもなかったので
今回はHCGの目パチはやめて、差分に力を入れようと思います。
恐らく総CG基本枚数は40枚になると思います。
やはりCGは、VENUSでは一番弱い部分なので・・・気合い入れます!

前回あんな日記を書いた罰なのか、本職の残業が増えてきました・・・(泣)
やはり本職とサークル活動との車輪をうまく回していかないといけませんよね。
どっちかが傾けば、車輪はうまく回らなくなりますからね・・・;;


あぁ・・・スカイウォードソードが俺を呼んでいる・・・。
でも、開封したらダメだ・・・!!
今冒険に出てしまったら帰ってこれなくなる・・・。
年末まで耐えます。
年末の連休はゼルダづくしだッ!
ここを見てくれている方で、やっている方はいるのかなぁ・・・。


いつも個別に返信が出来ずに申し訳ありません。
みなさまの拍手・コメントでのメッセージはいつも励みにしております!
楽しみにしてくれているというコメントを見るたび、完成度の高いものを
創ろう!と意気込みます。
いつも送って下さる方々、本当にありがとうございます♪
では、制作に戻ります!
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.