個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
2011年って・・・
2011-12-03-Sat  CATEGORY: 制作日誌
世の中的にも、自分としても大激動の年だったような気がします。
もう今年を振り返るのかい!と思うかもしれませんが・・・たぶん、いや絶対に
あっという間に終わってしまうと思うので;;

なんだかんだありまして、この思い出の詰まった部屋も今年いっぱいで
出て行くこととなり、物件の審査が通れば怒涛の引越し作業が始まります。
といっても、全部捨てていくつもりですが!
本来なら離婚した当時にすればよかったのかもしれませんが、そんな気力もなく
ただ生きているだけでしたからね(汗)


ただ自分の心境も変化していて、2012年という新しい年の変わりと同時に
自分も色々挑戦をしてみようと思ってます。
本当に失敗だらけの人生ですけど、失敗から得るものもありやっぱり人生は
トライ&エラーの繰り返しなのかと・・・。
いや、エラーだらけか!

「喪失のMarried Life」
着々とCGに取り掛かっています。
ちょっと40枚は多すぎるのか・・・と思いつつも
これもCGの修行だと言い聞かせ一日中机に噛り付いています。
今回のヒロイン・・・ちょっと自分でも好きになってしまって寝取られるのが
嫌になってきましたヾ(・・ )ォィォィ
下書き完了絵
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.