個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
頂いているご意見などなど
2011-12-10-Sat  CATEGORY: 未分類
寒いです!
CGを塗っているときに、だんだんと手が凍っていくのがわかります;;
ヒーター使えよって話なんですけどね。

喪失のMarried Lifeは、CGの下書きをほぼ終えて、塗りに入っています。
今回は本当に差分重視で!
そして澄香のCGも作っていたら総枚数は40枚を越えていました。
いったい、いつ塗り終えるのか・・・。


これまでのコメントなどで、喪失のMarried Lifeに対してこうしてほしいという
意見も頂いておりました。

●即落ち、即ビッチはやめれ
 ・・・もちろん!!

●ノーブラで通常会話は今回も入れてください
 ・・・もちろん!!

●欝勃起させてくだしぁ
 ・・・それが出来るように頑張ってます!

●精子が足りなくなるほどエロくして
 ・・・何はともあれ、一番に目指すのはエロエロです!

●オマ○コやおち○ぽ等の4文字淫語では無くマ○コやチ○ポ等の3文字淫語の連発を聞いてみたいです。
 ・・・確かに今までの作品は4文字淫語が多かったですね!今までは・・・。

●裸のCGばかりではなく、着衣のHも見たいです
 ・・・これは、前々から頂いていたご意見でした。今回は差分重視です!じわじわ脱がせたりしたいですね。

●断面図を入れて欲しい
 ・・・今まで一度も入れたことはありませんでした。むしろ断面図??という認識でした。
    でもご意見を頂いて考慮した結果、やってみようかと思っています。決定ではないですが;;

●結婚前の物語があればさらに寝取られ感が上がるんですが。
 ・・・実は作っていたり・・・。本編で大量の台詞をお願いしてしまったのでボイスは無しになって
    しましますが、陽子と主人公の結婚までの物語をさらりとですが作ってます。

以上、溜めに溜めてしまったご意見です。
でもこれでも全部答えられているわけではなく・・・すいません。

今は引越しに向けた準備を進めつつ、その面倒臭さに参っています(汗)
まだ日があるので、結局制作に戻ってしまうのですがw
どうせ慌てて荷造りすることになるのでしょう、自分の場合。

年末に新居でまったりゼルダを目指していましたが・・・
ゼルダ・・・新作完成後まで封印します!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.