個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
引越し完了
2011-12-29-Thu  CATEGORY: 未分類
いよいよ今年もあとわずか・・・。
散々言っていた引越しもようやく完了しましたー。

業者に頼んだのですが、正直、安さだけで選んでしまい午後のフリー便で、しかも
何気なくネットで見ていたら頼んだ業者の評価が最悪で・・・。
これは・・・やってしまったな!と不安だったのです。

フリー便は22時から引越し開始!とか、態度最悪、家具壊された!とか・・・。
本当にもの凄い不安だったのですが、その真逆でした。
きっかり午後13時から引越しが開始され、荷物の追加、不用品の追加をしまくったのに
料金は変わらず、しかもベテランっぽいおじさん二人組みがすごいいい人で・・・!

ゴチャゴチャしていた部屋が、ものの1時間ほどで空っぽになりました。
ありがとう、引越し屋のおじさん!!
洗濯機を一人で抱えたのを見た時は、思わず「すげぇ!!」と唸ってしまいました。

で・・・引越し先は1Kなのですが、住み心地は最高です。
前の部屋は無駄に広かったですから・・・ファミリーで住めてたし(汗)
しかし、上の住人の足音・物音が・・・酷い。
なぜにそんなに歩き回るの?と思うぐらい歩き回り、わざとなの?と思うぐらい
ドッスンドッスン響くように歩きます;;
話声でわかってしまったのですが、どうやらカップルで住んでいるようで・・・。
ここ・・・契約の時に住居は一人のみって契約のはずだったけど・・・。
これって言っていいのかな・・・?
朝の5時ぐらいまで話し声とドッスンドッスンは・・・さすがに・・・。
同じような経験をした方はいらっしゃいますか??
これって不動産会社に言っていいレベルなのでしょうか??

内覧の時には静かな部屋だと思ったのに・・・くそぅ・・・。

制作は、環境も復活して進めています。
CGが18枚塗り終わり、差分も終わっています。まだ20枚以上あるのか・・・。
そしてボイスも納品され、自分の理性と闘いながら編集しています;;
出来れば、発表の通り1月下旬には完成したいけれど・・・
雲行きは怪しい感じです(汗)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.