個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
今年もよろしくお願いします。
2012-01-05-Thu  CATEGORY: 未分類
久しぶりにHPを更新しました。
お正月は、全て制作です!元旦に実家に帰っただけで他にはすることなし・・・。
年々、年明けの感覚もただの休日になりつつあるなぁ。

引越し先について、元・不動産屋さんからコメントでアドバイスを頂きました!
本当にありがとうございます。
経験者の方からのアドバイスはさすがです!

正直、もっと静かに暮らしてくれていれば契約違反でも部屋を二人で使おうと知ったことでは
ないのですが・・・うるさすぎるので。
昼ならともかく、深夜から朝方までうるさいときもあり、これはさすがに我慢ならんと
思い不動産屋に相談しました。
とりあえず手紙を投函しますのでそれで様子を見てくれと言われました。
そう言われると思ってましたが。
まぁ、絶対に変わらないと思うのでまた連絡しますがね(汗)
こればっかりは、上の住人が違反しているのを自分が我慢する義理はないので
どうにかなるまでやるつもりです。
やっぱ一人の物音と、二人で暮らしている物音は全然違いますからね。
ってかよくこんな狭い部屋で二人で暮らせるなと、そっちにも驚きですが;;


しまった・・・新年早々愚痴になっている!!

CGは、ようやく26枚!半分を切りました。
今回は背景にも書き込みをしていて、それはそれでまた別なので終わりがまだ
見えていない状況ですが・・・。
とにかく完成までは他に何もする気が起きないので、どっぷり制作にのめり込みたいと
思います!
まだ音声の編集・・・組み込み・・・シナリオの細かい修正と、やることは山積みです!

ではでは、こんなサークルVENUSを今年もよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.