個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
もう半月経つ!?
2012-01-14-Sat  CATEGORY: 未分類
おかしい・・・!
ついこの前新しい年になったばかりなのに・・・
もう一月も半ばではないですか!

いやぁ・・・おかしいなぁ・・・。
1月下旬は・・・ちょっと盛りすぎたかもしれません(汗)
そこを目指して制作をしてるので、進行状況はとても良いのですが!
全ては、皆様からの応援のコメントが原動力になっています!
ありがとうございます。

しかし本当に時間が経つのが早いですね。
歳を取れば取るほど早くなるものなのでしょうか??
あと数年で20代からも卒業。
30代になったらもっと早くなるのかなぁ・・・。

とりあえず、あともう少しで独り身になって一周年です(笑)
一年前はちょっと狂っていましたが、今はもう「自分」に戻りました。
もしかしたら、あの経験でより「自分」がわかったのかもしれません。

今年は、より自分らしく!
そして、去年は作品を一つしか創らなかったので
今年は今創っているものと、もう一本創れるように頑張ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.