個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
なんとか1月末でした。
2012-01-28-Sat  CATEGORY: 未分類
完成しました~!「喪失のMarried Life」
どうにか1月末という形でお届けできて良かったです。
しかし、不安は拭いきれません。
作品を手放すのは嬉しいはずなのですが、不安の方が大きいのは
毎度のことなのですが;;

1月29日にDMMさんとDLsiteさんでも販売開始という告知を頂きました。
デジケットさんでも販売開始されると思います。

しかしですね、なんの因果かは知りませんが「喪失のMarried Life」の完成を
発表しました今日の丸一年前・・・・まさに自分がMarried Lifeを喪失した日です(笑)
これには自分自身が一番驚きました。

元気にしているかは気になりますが、自分は制作に没頭出来る今の環境を満喫して
しまっているので、二度とMarried Lifeは御免だと思いますw
自分にとってはもう妄想だけで充分なのです。

やる事がなくなり、心の中にポッカリ穴が空いたような感じですが
次回作に向けてネタ探しに久しぶりに街へ出ようと思います。

なにはともあれ、喪失のMarried Lifeをよろしくお願いします!!
ko.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.