個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
感謝感謝です
2012-02-13-Mon  CATEGORY: 未分類
喪失のMarried Lifeに対するご意見・ご感想を送って頂きありがとうございます!
正直、本当に嬉しいです。
これまでの人生で、「お前エロいな」って言われると「はぁ?エロくねーし」って
反論していましたが、今となっては『エロいですね』が嬉しいです(笑)

レビューも書いて下さった方がいて、嬉しく読ませて頂きました。
次も頑張ってエロいものをお届けできるように頑張ります。

そして、次はやはり「妹」ものでいこうと思います。
喪失のMarried Lifeの制作終盤で、頭を使わなくて良くなったぐらいからすでに
次の作品のイメージが浮かんでいまして、現在カタチにしているところです。

なんだかんだCGも7枚ほど仕上がっています。
喪失のMarried Lifeで結構な長編を作りましたので、出来れば今度のは
サクッと遊べるものを作りたいのですが・・・。
こればかりは、キャラたちがどう動くか自分でも予想が出来ないのでわかりません。

次のコンセプトは、禁断の関係、ラブラブな状態からの・・・「!」です(´Д`;)ハァハァ



ゼルダやりました!!
今さらかよって感じですが・・・。
そして、ゲームの腕の著しい低下にショックです。
一旦考えないとボタンが押せない・・・考えて押しても違うボタン。
もうオッサンか・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.