個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ぶん殴りたい
2012-03-01-Thu  CATEGORY: 未分類
自分をぶん殴りたい。
晩御飯を用意する為に、レンジにトースターをフル稼働。
いつもなら切っておくヒーターを切り忘れ、停電。

一日かけて作業して完成寸前のCGのデータが吹っ飛ぶ。
いや、途中で保存したよね・・・したよね・・・?

してない。
コイツ・・・一度も保存してない。

作業した分丸々吹っ飛んでました。
なぜ一度も保存してないのか。馬鹿なのか?
本気で泣きそうになるぐらいの勢いでうずくまりました。

とりあえず・・・シナリオでなかっただけ良かったですが。
CGも充分イタイ・・・もう二度と同じようには描けない。
まぁ・・・悪いのは全部自分なのですが(汗)

モチベーションが底辺まで落ちました;;
ついでに書きますと、早速迷走しています。
妹ものは・・・来年?
今は、最近パターン化してつまらなくなったので、ちょっと違うものを
制作しています。
それも、今回の停電でめげそうです(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.