個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
またぶん殴りたい;;
2012-03-02-Fri  CATEGORY: 未分類
今日は自分ではなく、2階の住人です;;
もうダメかもしれませんね・・・これは。
不動産屋に再三注意してもらったんですけどね。単身専用で同棲は
したらイカンですよ。下の階は2倍の生活音に耐えられませんよ。
かかと歩きされる度に、マジで殺意を感じてしまいます。
もちろん感じるだけですけど!!

引っ越そうかな・・・まだ2ヶ月くらいしか住んでませんけど。
今じゃ自分も神経質になりすぎてしまって、大きな音が聞こえてきただけで
腸が煮えくり返るほどイラッとしてしまいます。

あとは、故郷が恋しくなったので・・・たったの2ヶ月で(笑)
やっぱり慣れ親しんだ街が一番良いのだと経験出来ました。
たぶん、また引っ越しますね・・・これは。
一度考え始めると実行しないと気が済まないので!
毎日イライラするのも嫌ですし。

今は軽量鉄筋に住んでいるので、音が漏れるのは当たり前なのですが
鉄筋コンクリートならある程度は防げるのでしょうか??
RC造りに住んでいる人の意見を参考にしたいです!


昨日の失敗は、しっかり取り戻しました。
消えた絵よりエロいの描きゃ失敗は帳消しだ!と自分に言い聞かせて
なんとか納得のいくものが出来ました。
でも、これさっき描いたんだけどなぁ~というなんともいえない気持ちを
抱えながらの作業は堪えました、さすがに。

2度と同じミスはしないように、上書き保存しまくることにしました;;
意外としていない自分に気がつくことが出来たと・・・昨日の停電で
そういう教訓を得られたのだと・・・そう思って制作再開!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.