個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
いらいらいらいら・・・・
2012-03-06-Tue  CATEGORY: 未分類
完全に騒音ノイローゼです。
たぶん、普通ならなんてことない音も上の住人からの音だと
イラッとします・・・もはや末期症状w本気で嫌いだ・・・。
あんたらの生活音なんか聞きたくないよ。もっと静かに歩けるだろ。
深夜だぞ!?その次は朝方にまた便所で起きるんだろ!?知ってるよ!!
毎日その足音で起こされてんだよっちくしょう;;
下で生活している者のことをちったぁ考えてくれよぉぉぉぉぉぉぉっ!!

ふぅ・・・。

なんですかね・・・外の音とかは全然平気なんですけどね。
やっぱ再三の注意をシカトして一切何も変わらないのがイライラの原因なのでしょうか。

あとは、上からの音ってイライラするものなのかもです。
なんか足蹴にされてるような感じで(笑)
どれだけ集中してても、踵歩きが始まると制作意欲がゼロになります。
結構な音量でヘッドホンしてるんですけど、それをも打ち消す破壊力。
昇ーーー竜ーーー拳っ!!!しょっ、しょーーりゅーーけんっっっ!!!!
何度やろうと思ったことか・・・。
でも同レベルになりたくないんで、グッと堪えてます。


コメントで、人生の必要経費だと思うんだ!という言葉を頂きました。
心の大きい奥様のお言葉・・・自分も有り難く頂きます!
でも、そうかもしれませんね。
これで学んだこともありましたし、もう絶対に軽量鉄筋の1階の大学近くには住みません。
いつも失敗ばかりの人生だなと思いますが・・・なんだか最近、それこそが
自分らしいなぁと思うようになりました。
失敗男です。
サークル失敗男に改名しようかな・・・。
いや、ネームを失敗男にしようかな・・・!!「nao」ってありきたりだし。
これは、本当にいつかするかも(笑)


物件の審査も無事に通ったので、来週の今頃はちょうど新居で
引越しの片づけをしている予定です。
ついこの前したばっかだぞっ!!またダンボールに詰めるのか!!
・・・という思いもありますが、ここから去れると思うと苦痛ではありません。

引っ越す前の行きつけのスーパーにまた通えるし、一人カラオケの行きつけの店も
歩いて行ける様になってしまうので、危険です。
とりあえず、引越し完了したら溜まりに溜まったストレスを歌って発散します。

む・・・ッ!!
はじまったぞぉ!踵歩き!!
しょうりゅうけん
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.