個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ネットが・・・
2012-03-11-Sun  CATEGORY: 未分類
引越しに伴って、今まで使っていたネット環境が対応していなくて
新しいところと契約することになりました。
今のは5年ぐらい使っているから違約金が発生しなくていいのですが・・・
しばらくネットが出来ない・・・ッ!!
いったい開通するまでどれぐらいかかるのかわかりませんが、最低でも2週間は
ネット出来ないかと思うと発狂しそうです(笑)

まぁ、特にこれといって使えなくてマズイことはないのですが・・・。
ネットに繋ぐことが出来ないということに不安みたいなものを感じます。
完全なネット依存であることは間違いないですね。

制作で詰まるとすぐにネットに逃げるので、いい機会と言えば
いい機会なのですが・・・。
なんとか一週間ぐらいで使える様にならないかな・・・。

とりあえず、引越しの準備を進めてきます!
今も上では二人でドスドス歩いてくれていますが、これもあと少しかと
思うと清々します。
次にここに入る人・・・ここはハズレだよって教えてあげたい・・・!
上が普通のまともな人なら、ココは家賃・設備がいいですからね。
暮らしてみてビックリ!!ですよ、本当に。

次のところは、最上階・角部屋だけが良くて後は相当レベルダウンです。
でも設備は自分でどうにでも出来ること。
どうか、どうか次のところには騒音君がいませんように・・・!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.