個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ネットが繋がった・・・!
2012-03-21-Wed  CATEGORY: 未分類
ようやくネットも復旧して、新しいマンションでの生活にも慣れてきました。
賃貸ですから、当然隣人からの音は聞こえます。
でも、これはごくごく普通の生活音。全くイライラしません。
夜も安心して眠れるんです!!
前は眠るまでに何度も上からの音でイライラして興奮して数時間近く
眠りに入れなかったのに、今は数十分で意識がなくなります。

ようやく落ち着けそうな気がします。
ここまで来るのにも色々とあったのですが、もうここで愚痴愚痴言うのも
バカらしいのでやめます(笑)
言わなくてもストレスが溜まらなくなったので!
あばよッ!同棲カップル!!


制作の方は絶不調ですw
妹もの、妻ものを途中までシナリオ書いてCGも数十枚描きましたが
急激につまらなくなったので封印。
喪失のMarried Lifeのときと同様、この2作は長期戦になるかもです。
ある日何かでピカンッ!と閃くまで封印です!

(;´Д`)ハアハア あと一日でニンジャガイデン3が出る!
でも目的は特典のDOA5の体験版(笑)
汚いなぁーと思いつつも、4人全員使える値段の高いのを予約してしまったのです。
まだ中学生だった自分を、巨乳好きにさせられてしまった作品。
これに出会ってなければ今の自分の作品も巨乳ばっかじゃなかったのにっ!
でも好きだー( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

もういい歳のオッサンなのに・・・こういうことって中学生から変わらないんですね;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.