個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
スカイリムと柿ピー
2012-04-01-Sun  CATEGORY: 未分類
この2つにハマっています。
スカイリムは、買ったことを後悔するレベルでハマってしまいました。
最初xbox360版のを購入し、これをやっていたら日常に支障をきたすと思い売却。
ニンジャガイデンも届くし・・・と思っていましたが、ニンジャは30分やって
売却を決めました(笑)DOAの体験版だけでいいや、と。
そして、PC版のスカイリムを発見。
ん・・・なんだこれ、PC版のはキャラを素っ裸に出来るのか!?
気付いた頃にはダウンロード開始してました(汗)

柿ピーを食べながらスカイリム。
完全なダメ人間の誕生です。
でも面白いんです!!中毒性がハンパではありません。
気付かれないように遠くから弓を放って一発で仕留める快感。
背後から近づいて一発で仕留める快感。
隠密行動が大好きですw

そんなこんなで、制作は停滞してます。
そもそも捗らない制作の息抜きに買ったゲームなのですが
すっかりハマってしまいました。
去年の10月ぐらいから続いた喪失のMarried Life制作没頭の
反動がここにきて訪れた気がします。
あの頃は娯楽をシャットアウトして制作だけをしてましたからね(汗)
今思うと自分でもちょっと信じられません。


思い切って引っ越した甲斐もあり、無駄なストレスもなくなりました。
そろそろ春になりますし、心機一転して頑張らねば!
現在、途中までシナリオを書いた没が3作・・・。
でも、元々没から復活したのが喪失のMarried Life。
この3作もいつか日の目を見れるように、保管しておきます。

うぅん・・・妄想パワーが足りない。
というか、最近常に賢者モードな気が・・・!
賢者じゃエロなんか書けないよーッ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.