個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
終わった・・・オワッタ・・・orz
2012-04-03-Tue  CATEGORY: 未分類
なぜ、どうしてこうなるのか・・・?
空いていた隣の部屋に人が入ったようです。
ドガドガドスドスと引っ越してきたような音がしたのが21時過ぎ。
複数の話し声が丸聞こえ・・・ここ、話声通りまくりであることが判明。

昨日も夜遅くまでガハガハと笑う声、大声でやべーよやべーよーの連呼・・・。
マジでか・・・ここもか・・・なんでそういうのばっかに当たるんだ・・・orz

最上階の角部屋だから、隣さえ静かなら平気だと思ったのに・・・隣が・・・;;
やっぱ自分の人生ってそういう感じなのかなって諦めた瞬間でした(笑)
諦めるしかない・・・諦めるしか・・・(泣)


しかし!!
ようやく完成までいけそうなシナリオが降臨したっぽいです。
新作を出してから、実に4作目のシナリオ。
当然全部最初は完成させるつもりで創り始めているので、これも
没になる可能性は大いにありますが・・・。

でも、なんとスカイリムをやらないほどの没頭ぶりなので
今までの中ではなかなかイイ感じです。
ヒロインも好きになってきました。
HPも全く更新していないし、そろそろ新作の画像も出したいです。
見切り発車でHPに載せた妹もの・・・今となっては懐かしい(汗)

はぁ~、今日も隣が集まってガハガハやべーよーやべーよーだったらどうしよう・・・。
せっかく落ち着ける場所だと思ったのにぃ~~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.