個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
夢でも・・・
2012-04-18-Wed  CATEGORY: 未分類
なんと、今さら元嫁が夢に出てきましたー。
ビックリ・・・本当にビックリ!!
さらに元鞘に戻ろうみたいな感じの夢だった・・・。
しかし、夢の中でさえこう思っていました。
「戻ったら制作出来なくなるな・・・」

たぶん、万に一つの可能性もないですが、リアルにそれが
起こったとしても最初に思うのはこれかなって思います。
久しぶりに鮮明に覚えている夢だったなぁ~。
自分の言った言葉、心の中で思ってる言葉まで覚えてます。

たぶん出てきた引き金は、先日買い物してたらすごく似ている人を
見かけたからだと思います。思わず後退りしてしまうぐらい似ていたんです!
それが頭に残ってたのかな~と。
起きて夢だとわかって安心した反面、ちょっぴり切なくなりました;;


新作はシナリオが折り返し地点ぐらいまで来たでしょうか・・・。
容量にしても、現在360KB。
折り返しにはちょうどいいぐらいかと。
でも、未だに堕とせていません。
自分でもどうしよう・・・と悩んでいます^_^;

とにかく、健康的で明るくて真っ直ぐで心の優しい子を描きたかったんです。
それでいて恋愛経験のないウブな子。
しかし難しい・・・。

そして、自分の文章力のなさ、画力のなさを痛感する毎日です。
それでもお褒めの言葉を頂けてすごく嬉しい自分もいます。
でもまだまだ、まだまだ全然なのです。
もっと淫靡に表現が出来るようになりたい!
読んでるだけでドキドキするようなものを創りたいです。

今日の夢のこともあり、色々思うこともありますが
たぶん自分は生涯エロから抜けられないんだろうなって思います。
まー、周りから白い目で見られてぼっち確定は承知の上です!
それでも好きなんだから、仕方がない(笑)
人の生き方はそれぞれですからね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.